カエルアンコウ

カエルアンコウ祭りにやっと遭遇できました!

こんばんは、加藤です!!

今日は写真展に向けてフォトダイブをしてきました!!

 

よく、カエルアンコウ祭りと聞くけれど、

ちっとも祭りに遭遇できない日々を過ごしていましたが、

カエルアンコウ祭りは本当に開催中でした(笑)

 

大きいのも小さいのも、

黒いのもオレンジもシロクマもキクマも!!

黒いのもオレンジもシロクマもキクマも

とにかくあっちもこっちもカエルアンコウがいっぱい☆

小さい子はと〜ってもかわいい〜!!!

 

あっちもこっちも見ているとあっという間!!

時間がいくらあっても足りないくらいでした!

 

水中は上を見上げれば光のカーテンと、

キビナゴが川のように流れていて、

それだけでも心地の良さが全開です!!!

 

そして、やっぱり可愛さNo.1☆

フリソデエビも健在でした!!!

フリソデエビ

マクロもワイドも、どっちも楽しみたいこの時期!

なんだか忙しなくなりがちですが、

平日はのんび〜り、じっく〜り潜れちゃいます!

 

お時間ある方はぜひ平日の海へ遊びに行きましょう!!!

 

☆お知らせ☆

Namidea新年会

1月29日(日)19:30〜

港やにて!!

 

ぜひご参加ください!!

ただいまご予約受付中です!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)