オオアリモウミウシ

オススメすぎて今日も潜りに行ってきました!

こんばんは!加藤です!

月曜日はまだそんな気配なかったのに、

久しぶりにお店に戻ったら、

お店の前の桜の木が開花していました!

 

 

2021春 桜が咲きました

 

早速夜桜をちょこっと堪能🌸

満開がさらに楽しみになってきました!

 

1本だけ咲くのが早いので、

他の桜の木が満開になるのも楽しみです!

 

今日は平日伊豆半島ツアー!!!

東伊豆を予定していましたが、

オオアリモウミウシが可愛すぎるので、

今日も井田へ行ってきました〜!!!

 

何度見でもかわいいウミウシです😍

 

海藻に隠れ切れていないボディと、

海藻で隠れちゃう表情!!!

どちらも愛くるしい!!!

 

 

オオアリモウミウシ

 

みんなに見てもらいた〜い!!!

極小の個体はさらに可愛らしです!!

 

そして、今日は教えてもらって、

カスミオイランヨウジも見れました!!

思ったより小さくて、

こちらは可愛らしくて美しい!!!

 

写真は撮れなかったので、

またカメラを持って潜りに行かなくちゃ!

と、一人ワクワクしています!!!

 

早く潜りにいきた〜い!!

 

 

ツアーのお知らせ

 

Namidea2021年浮島ツアー!

 

 

 

 

2021Namidea石垣島ツアー!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)