ウミウシ

ウミウシ熱上昇中!探したい!みつけたい!撮りたい!

こんばんは、加藤です!

ダンゴウオが登場し始めていますが、

あっちでもこっちでも、いろんなウミウシ目撃情報もたくさん!

 

これからの時期はどうしてもウミウシを、

探したくなっちゃう!!

みつけたくなっちゃう!!

撮りたくなっちゃう!!!

そんな時期がやってきました〜!

先日1mmほどのサイズのウミウシを発見

先日1mmほどのサイズのウミウシを発見して、

自分でもどれがウミウシなのかわからなくなりそうなサイズで(笑)

 

それでもやっぱり自分でみつけたウミウシって特別かわいいですよね!

それを皆さんがかわいく写真に撮ってくれると、

これまた嬉しいんです♪

 

そしてやっぱり自分でも撮りたくなっちゃう!!

結果、

あ〜潜りたい!!!!!(笑)

ウミウシ

4月15日ー16日は浮島ウミウシツアーを開催します!

一緒にウミウシ探しに行きましょう!

 

4月まで待てないっっっ!!

そんな方もご安心ください!

 

他にも開催日がありますので、

詳しくはぜひお問い合わせください!

 

さあ、今度の日曜日はNamidea新年会です!!

当日参加も受付ています!

1月29日(日)Namidea新年会

19:30〜 港やにて

 

ぜひご参加くださ〜い!!

明日のNamideaは定休日です!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)