安定のミツイラメリウミウシ

ウミウシ探しに夢中なダイビング!

こんばんは!加藤です!

今のシーズン、ついつい夢中になるのが、

ウミウシ探し!!!

 

見たことないウミウシをみたい!

図鑑でみたあのウミウシをみたい!

自分でウミウシを見つけたい!!

 

いろんな思いでついつい夢中になります!

 

先日の大瀬崎ツアーでも、

ミホノハゴロモハゼを見た後は、

ひたすらウミウシ探し!!!

 

どこにいるのかわからないくらい、

とっても小さなウミウシから、

写真に撮るのにちょどいいサイズまで、

いろんなウミウシをみれました!!

 

浅場にいたクロスジアメフラシは、

あっちにでもこっちにでも、

団子のように固まってたくさんいました!

 

 

ものすごい数のクロスジアメフラシ

 

みたことのないウミウシは、

イトクズミノウミウシだと判明!!

 

まだまだ奥が深いウミウシの世界!

探すのも撮るのも、

ハマるとダイビングの楽しさ増し増しです!

 

そして、ウミウシといえば恒例の浮島ツアー!

4月に開催します!!

ぜひご参加ください!!

詳しくはいつでもお問い合わせください!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)