中木ボート イサキの群れ

イサキの群れがとにかくすごかった!!!

こんばんは!加藤です!

今日も気持ちの良いダイビング日和!!

 

昨日に引き続き、

店長の神子元島ツアー!!!

私は中木ボートツアーへ!!!

 

前回、中木に潜りに行った時に、

ウミウシがた〜くさんいたので、

今回もお目当てはウミウシ!!!

 

の予定でしたが、生憎のウネリ…😭

 

体を揺らされながらも、

必死に探してみましたが、

ウミウシたちも隙間に避難中💦

 

ということで今回は、

イサキをた〜くさん見てきました!

 

根の凹凸に沿うように、

流れるように泳いでいくイサキの群れ!!

 

根のハングしている場所に、

ぐちゃっと固まっているイサキの群れ!!

 

とにかくイサキがすごいことになっていました!

 

ウネリはありましたが、

ボートはリフトになっているので、

EXも楽ちんの中木ボート!!!

 

中木ボート未体験の方は、

ぜひ潜りにいきましょう!!!

リクエストお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)