海がとにかく綺麗!伊豆大島!秋の浜!

イサキに夢中!!!伊豆大島はやっぱりすごい!!

こんばんは!加藤です!

先週と今週は伊豆大島三昧!!

日帰り3回も行ってきました!!

 

こんなに気軽に行ける伊豆大島!!

狙いはもちろんサーディンラン!!

あの景色、もう一度見たい!!!

 

鳥たちが飛んでいると、

イワシに会える確率が上がるそうで、

今回もポイントに到着して、

鳥たちの確認!!

 

バードたちが飛んでいる!!!!!

 

高ぶる気持ちを抑えつつ、

秋の浜にエントリー!!!

 

エントリー前からでも確認できる、

透明のブルー!!!

これだけでも最高のダイビングの始まりです!

 

沖に向かって泳ぎ進んでいくと、

イサキが固まりになて登場!!!

これがまたすごい!!!

 

 

伊豆大島日帰りツアー 今回はイサキに夢中

 

こんなに固まりになっているイサキ!

なかなか見れません!!!

イサキをかき分け泳いでいくと、

 

イワシ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

のイメージはバッチリで潜りましたが、

今回はあの大群に会うことが出来ず😭

沖の方へ行ってしまったのでしょうか…

 

その帰り道、再びイサキの大群です!!!

 

 

何度潜ってもイサキの大群がお出迎え!

 

例えるならば、パラオのギンガメ!!!

そのくらいの数のイサキたちが、

秋の浜を陣取るかのように、集まっています!

 

 

伊豆大島秋の浜 このイサキの凄さ伝わりますか!?

 

もしかしたらイワシ以上にすごい光景!!

今回も3ダイブしましたが、

そのあとはイワシを探してみましたが、

イサキに夢中✨

ウミウシも探してみましたが、

イサキに夢中✨

 

 

青い海とイサキの大群!最高の秋の浜!

 

イサキ大満喫の3ダイブしてきました!

楽しすぎる伊豆大島!!!

日帰りでも行ける最強のポイント!!

 

だけど、やっぱり日帰りじゃ物足りない!!

ゴールデンウィークの伊豆大島ツアー!!

潜れるだけ潜りましょう!!

潜りたいだけ潜りましょう!!

5月2日(土)〜5月4日(月祝)

5月4日(月祝)〜5月6日(水祝)

ご予約はすでに受付しております!!!

 

2020年ナミディアGW大島

 

夢のダイバーズアイランド!!!

伊豆大島!!!

潜りに行かないなんて勿体無いですよ!

 

営業時間のお知らせ

3月7日(土)はツアーのため、

臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します!

 

尚、電話やLINEは繋がりますので、

いつでもお問い合わせください!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)