Namidea定休日明けの木曜日!

アドバンス講習・フォトセミナーでステップアップ!!

こんばんは!加藤です!

久しぶりの青空!!!

思わず空を見上げてしまうほど、

太陽の光は最高に気持ちが良いです☀️

 

今日のNamideaはお店も海も講習!

店長チームは平沢でフォトセミナー!!

ヘッドランドの周りは群れがいっぱい!!

群れの上を群れが泳ぐ!!!

とにかく群れだらけの水中世界!

 

どんな風景を撮れたのか、

とっても気になりますね!!!📷

 

そして、お店ではアドバンス講習!!!

本日は学科講習を開催しました!!!

オープンウォーター講習の時と違い、

ダイバーになってから学ぶ事は、

イメージもしやすいし理解もしやすい!!

あとは海洋実習で実践にです!!

 

早く潜りに行きたいですね!!!

 

しかも、アドバンス講習に向けて、

マイ器材にステッカーを貼ってカスタム!!

可愛くなった器材を使うのが楽しみです!!

 

やっぱり、早く潜りに行きたいですね!!

 

明日のNamideaは、

オープンウォーターライセンス講習!!!

 

 

そして、

丸山彩綺プロデュースツアー!!

北川ボートツアーへ行ってきます!

 

 

 

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)