アドバンス講習で目指せ中性浮力マスター

アドバンス講習で目指せ中性浮力マスター!

こんばんは!成田です!!

今日はアドバンスの学科がありました!!

 

僕も今、アドバンスダイバーです!!

一緒に学科を受けてお勉強しています!!

(只今レスキューダイバーに向けて猛勉強中!!)

 

正直、中性浮力なんてどうやってとるの?

なんでインストラクターの方は

水中で自由自在に動けるの?

 

アドバンスを取るまでは中性浮力に関して、

その疑問でいっぱいでした!!

 

でもいざ受講してみると、理解できるんです!

頭の中がスーーーーーっとスッキリします!

 

ダイビングを始めたばかりのダイバーさんの

多くが、絶対ぶちあたる壁が、

恐らく中性浮力なのではないでしょうか!!

 

でも、これさえ出来るようになればダイビングの

幅がグーーーーーンと広がります!

 

オープンウォーターの時とはまた違った感覚が

味わえちゃいます!!

 

僕は中性浮力が取れるようになってから、

ダイビングの世界の虜になっちゃいました!!!!

 

まだ、OWOW(オープンウォーター)ダイバーの皆さん、

これからアドバンスを取ろうと検討中の方、

是非!!!!!!取りましょう!

一緒に感動を分かち合いましょう!!!

 

明日のNamideaも通常営業です!

皆さんのご来店をお待ちしています!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)