ナミダカサゴ

ゆらゆら揺れながらダイビング!!

こんばんは!加藤です!

昨日の3月最後の日曜日!!

リクエストをいただいたので、

伊東ボートツアーに行ってきました!

 

前日からの影響もあり、

若干ウネリ気味の海の中💦

 

 

別のチームの方からの情報では、

結構揺れているよ〜と前情報をいただき、

ウネリがある海で潜るときの、

ブリーフィングもしっかりして、

いざ、海の中へ!!!

 

ウネってました😅

 

水中でゆらゆら揺れながら、

ナミダカサゴを見に行ったり、

群れを探して泳ぎ回ったり!!

 

中層にいるとわからないですが、

根の近くを泳いでいると、

ゆらゆら揺れながらのダイビング!

 

キンギョハナダイたちも、

ウネリに合わせて、

右へ〜左へ〜一生懸命泳いでいました!

 

アオリイカ、タカベ、メジナの群れは、

バッチリ見れましたが、

イサキの群れに遭遇できなかったので、

また潜りに行かなきゃな〜!!!

 

安全停止中には、マンボウでないかな〜

ボートで移動中にはイルカ群れてないかな〜

と、いろんな思いをいだきながら、

みんなで楽しんできました〜!!

 

ワイド派もマクロ派も、

絶対好きになるポイントです!!

まだ潜ったことがない方!!

一度潜りに行きましょう!!!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)