初島ツアー集合写真

やっぱり3連休!!!たくさんのダイバーが初島に!!

こんばんは!加藤です!

やっぱり3連休!!!

たくさんのダイバーが、

初島に潜りにきていました!!!

 

 

初島ツアー集合写真

 

まだまだ話題沸騰中のイルカ!!!

私は久しぶりにニシマトへ!!!

 

風が強くなるので心配していましたが、

午前中が目的のニシマトで潜れました!

 

ラッキーなことに、

泳ぎ進めていくとイルカのお出迎え!!

いや〜!!!

たまらなく可愛いです!!

 

その可愛い姿をお届けしたいのに、

水中にGoProを持っていくのを忘れました!

でも愛くるしさは相変わらず!!!

人気はさらに上昇しているようですね!

 

いつまでもイルカに会える環境だといいな〜!

 

まだまだ風が吹いて来ない2本目はフタツネへ!

 

エントリー直後に、キビナゴの大群!!!

伊豆大島で見たイワシの超大群も、

とってもとっても最高でしたが、

浅場の光がキラキラと差し込む中、

塊で泳ぎ回るイワシたちも最高です!!

 

 

浅場の光のカーテンとイワシの群れ

 

ウミウシもカエルアンコウもあちこちに!

今日はタツノイトコがなんだか可愛かったです!

 

さあ、明日は3連休最終日!!!

天気予報ははさておき、

お店は営業しておりますので、

遊びにいらしてくださいね!!!

 

 

ナミディア  3連休 強風に負けず初島ツアー

 

私はダイブマスター講習で、

プールへ潜りに行ってきま〜す!!

 

お知らせ

 

2020年ナミディアGW大島

 

Namidea 春のウミウシ浮島ツアー!

 

2020年ナミディア6周年パーティー!!

 

いつでもお待ちしております!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)