アカエイ、クエ、コブダイ、ドチザメ、ヒゲダイ

やっぱり大迫力のサメワールドでした!

こんばんは!加藤です!!

今日はリクエストツアーを開催!!!

房総・伊戸ボートツアー!!!

ダイバーにばったら行ってみたいポイントのひとつ!

 

念願のサメワールドを堪能して、

さらにはマイスーツデビューもしたりして、

最高のダイビングをしてみんな帰ってきました!

 

ナミディア房総伊戸ボートサメツアー

 

伊戸といえば360度全〜部サメだらけ!!

どこを見ても、サメ!サメ!!サメ!!!

もちろんアカエイやクエ、コブダイ登場してくれます!

そして密かに気になるヒゲダイ!!

 

口のところ触ってみたくなっちゃいます(笑)

 

お店に戻ってからは動画を見て、

楽しかったサメダイビングに浸っておりました!

 

迫力満点シャークタワー

 

伊戸でしか味わえないダイビング!!

ダイバーになったら一度は潜ってみるべしです!!

 

そしてお店では学科講習を開催していました!!

テキストもばっちり読み込んできてくれていて、

あまりにもパーフェクト過ぎて、驚きました!

 

一生懸命、勉強してきてもらえて嬉しい限りです!

次は一番楽しい海洋実習が待っています!!

楽しみにしていてくださいね〜!!!

 

明日のNamideaは北川ボートツアー!!!

お店ももちろん営業しています!!

日曜日なので12時〜18時の営業となります!

 

皆様のご来店をお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)