ウミウが水中に登場

やっぱりウェットスーツにするべきだった!!!

こんばんは!加藤です!

今日はリフレッシュ講習で、

平沢へ行ってきました!!!

 

空は真っ青!!!

太陽の光も心地よく、

目の前に広がる富士の景色!!!

 

 

快晴!ダイビング日和!!

 

 

こんな最高のコンディションの中、

私はドライスーツ…

ウェットスーツにすればよかった〜

って思いながらも、

新しいドライスーツが嬉しくて、

超快適!!!

までは行きませんでしたが、

快適に潜ってきました!!!

 

 

新しいドラスーツ最高!!!

 

久しぶりのダイビング!!!

ワクワク、ドキドキしますよね!!!

器材のセッティングは忘れてしまった…

マスククリアってどうやるんだっけ…?

 

そんな方でもご安心してご参加ください!

 

ひとつずつ一緒に思い出しながら!!

そのためのリフレッシュ講習です!

 

器材のセッティングは忘れがちだけど、

水中に入ると久しぶりを感じさせない、

見事なスキルの数々!!!

みなさんとっても素晴らしかったです!

 

そのあとは、

ヘッドランド周りの群れの中へ!!

次から次へと群れが登場!!!

最終的には群れに囲まれていました!

 

キレイなニシキフウライウオもいたし、

巨大オオモンカエルアンコウは、

まさかの泳いでいました!!!

 

 

泳ぎ回ったあと着底の巨大オオモンカエルアンコウ

 

2本目はまずサンゴエリアへ!!!

ソラスズメダイはもちろんですが、

サンゴがプラスされると華やかさ増増!!

ヒレナガネジリンボウも見れたし、

エビカニもいろいろ見れたし!!!

 

 

ウミウが水中に登場

 

大満喫の2ダイブをしてきました!

これぞ秋の伊豆半島!!!

ぜひ潜りにいらしてくださいね!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)