ハンマー大接近直後!!!

やっぱりこの目で見るしかありません!!!

こんばんは!加藤です!

本日も潜ってきました!!神子元!!

急遽私も同行してきました!!

 

青い海が広がっているからか、

まるで週末のような賑わい!!!

 

たくさんのダイバーが、

ハンマーヘッドシャークを求めて、

神子元へ集まってくるって、

やっぱりすごい場所ですよね!!!

 

今回はリバーに遭遇できませんでしたが、

最後の最後に、1匹のハンマーが、

私たちの方へ向かってきました!!

 

一番近かった方で、

ハンマーまでの距離2m!!!

 

真正面からハンマーが近づいてきた、

あの迫力はとんでもないです!!

 

私はもう少し後方にいましたが、

それでもど正面のハンマーはど迫力!!

 

このままぶつかるのではないか!?

というところで方向を変えて、

ハンマーは優雅に泳いでいきました!

 

この瞬間を逃すまい!!!

と、急いでGoProを手に取りましたが、

ちょっと遅かった〜😅

 

撮り始めたときは、

ちょうど方向転換した時でした💦

 

映像には残っていないですが、

あの迫力の瞬間はしっかり記憶に!!

 

やっぱり自分の目でみた景色が、

何よりも最高の瞬間ということですね!!

 

神子元ツアーまだまだ開催します!!!

最高の瞬間を目撃しに行きましょう!!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)