平沢でウミガメ登場

もう春!平日ツアー&OW講習&DM講習で平沢へ!

こんばんは!加藤です!

もう春です!!

伊豆エリアは桜の見頃も終盤!?

夕方になっても明るいのが嬉しいですね!

 

今日は平日ツアー&OW(オープンウォーターダイバー)講習&DM(ダイブマスター)講習!!!

昨日に続き平沢へ行ってきました!!!

 

平沢ダイビングツアー

 

平日ツアーチームは浅場でのんび〜り!!

と、思いきや、ウミガメ登場で大興奮!!

 

平沢ビーチダイビング ウミガメ

 

カメの嬉しいけどウミウシも気になっちゃう水中は、

やっぱり面白いですよね!

 

平沢のヒロウミウシ

 

EN場所を変えれば景色も一変!!

泳ぐのに心地よい砂地に、

見上げれば魚たちが泳ぎまわっています!!

 

大きなソフトコーラルも健在!!!

人の身長ほどあるソフトコーラルにも、

とっても小さな貝も隠れていました!

 

Namidea ダイビング 平日ツアー 平沢ビーチ テンロクケボリガイ

 

講習チームは、

また新たにダイバーが誕生しました〜!!!

 

平沢でOW講習&DM講習

 

毎回、本当に嬉しい瞬間です!!!

MYスーツ、MY器材で潜る海は格別!!

新しいカタログも揃ってきたし、

また私も何か買お〜っと(笑)

 

暖かい日が増えてきました!

新しいスーツやフィン、マスクが、

今シーズンはたくさん登場しています!!

 

限定商品もあるので、チェックはお早めに!!!

 

明日のNamideaは定休日です!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)