Namidea 2021八丈島ツアー!

もうすぐ出来上がるはずなのでわくわくしています!!

こんばんは!加藤です!

水曜日!!!

いつもは定休日のNamideaですが、

祝日の今日は営業しておりました!

水曜日が祝日っていうのも珍しいですね!

 

良きダビング日和が続いていますが、

スーツはそろそろ衣替えのシーズン!

 

私の新しいドライスーツも、

もうすぐお店に届くはずなので、

一人でわくわくして待っています!

 

新しいドライスーツを持って、

向かう先は伊豆諸島・八丈島!!!

新しいスーツに八丈島ツアーと、

わくわくがどんどん高まっています⤴︎⤴︎

 

今回はTG-6も持っていくので、

ウミウシの写真もいっぱい撮って、

たくさんブログで紹介していきますよ!

 

もう出発を待ちきれなくなっていますが、

出発は明後日の5日!!!

荷物が多くならないように、

パッキングを始めようと思いま〜す!!

 

このパッキングすらわくわくしちゃいますね!

 

皆さんは最近わくわくしていますか?

わくわくが足りない方!!!

Namideaにお任せください!!!

私たちと一緒に海へ出かけましょう!!

ツアーのお知らせ

 

 

2021Namideaクリスマスツアー

 

 

Namidea 2021年年越しツアー!

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)