城ヶ島 オオアリモウミウシ

みーつけた!!!何度見てもかわいらしいです!

こんばんは!加藤です!

リクエストをいただいたので、

平日城ヶ島ツアーを開催しました!

 

この時期は特に大人気の城ヶ島!

まだエンジェルダンゴは登場していませんが、

今日はあのウミウシをやっと発見!!

 

 

城ヶ島 オオアリモウミウシ

 

ウミウシ好きにも大人気の、

オオアリモウミウシ!!!

今シーズン城ヶ島では、

まだ見つけられていませんでしたが、

2本目の最後の最後に発見!!

しかも2個体一緒にいてくれて、

少し下がった水温も気にならなくなるほど、

密かに水中で喜んでしまいました!

 

いつ見てもやっぱりかわいらしいです✨

 

ウミウシに夢中になってしまいますが、

城ヶ島はギンポもたくさんいます!

 

 

城ヶ島 ギンポ

 

どちらも写真映え間違いない被写体!!

 

 

城ヶ島 クロヘリアメフラシ

 

逃げないのでカメラ初心者の方も、

じっくり撮ることができますよ〜!!

 

次回城ヶ島ツアーは、

3月18日(土) 2ビーチツアー開催です!

ぜひご参加くださ〜い!

詳しくはいつでもお問い合わせください!

 

お知らせ

 

2023年NamideaGW大島ツアー開催!

 

2023年神子元島ハンマー日程!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)