誕生日に好きな海で過ごす♪バースデーダイビング

誕生日に好きな海で過ごす♪バースデーダイビング!

こんばんは、加藤です☆

昨日はお店が店休日だったので、

スタッフみんなで海へ行ってきました〜♪

 

ゲストの方のバースデーお祝いです!!

誕生日に好きな海で過ごす♪

な〜んて素敵な誕生日でしょ!!!

 

どんな時もやっぱり海が一番☆

お誕生日おめでとうございま〜す!!

バースデーダイビング

これからの予定もたくさ〜ん(笑)

い〜っぱい潜りに行きましょうね!!!

 

明日のNamidea Yokohamaも通常営業です!

12月になり海がさらに最高のシーズンです♪

潜りに行くべきですよ〜!!

 

これからダイバーになりたい方も、

今、はじめたら楽しいこと間違いなしっ!!

 

一緒に潜りに行きましょう!

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)