福浦ツアー 体験ダイビング

夢のダイビングインストラクターに!これからよろしくお願いします!

こんばんは!!

9月から新しく入りました成田協平です!

 

昔からインストラクターになることが夢であり、

そのチャンスをダイビングショップNamideaさんが与えてくれました!

 

めちゃくちゃ嬉しかったです!

いまだに興奮が収まりません!!!!!!

 

入社してすぐに、

2回ほどツアーに同行させていただきました!

 

今回のツアーは、真鶴半島は福浦へ行きました!

お客さんも良い人ばかり!

おまけに海の中が澄んでいてとても綺麗でした!!

 

ちなみに僕は、水面から太陽の光が差し込み、

そこを魚の群れが泳ぐ景色を海底から見上げるのが大好きです!

 

まだまだ未熟者でたくさん覚えることがありますが、

皆様優しい目で見守ってください(笑)

 

先日、店長から、

「成田くんはもうプロショップのスタッフだからね!」

と言われたのが何よりも嬉しかったです!

 

これから頑張って、

そして、楽しく盛り上げていきますので、

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)