千葉の勝山で撮った写真

みてください、千葉の勝山で撮った僕の写真!

こんばんは!成田です!

 

実は、

先日千葉の勝山に調査に行きまして、

もっと写真撮影に慣れたいと思い、

パシパシ写真を

撮っていたんですね

 

それを見て頂きたいのですが、

それがまずこちらの写真です!

 

メバル

。。。見てください

この貧相なメバルさんを

 

いえ、これはメバルさんのせいではないんですよ

僕の写し方が悪いんだと思うんですけどね(笑)

 

続きまして2枚目の写真もどうぞ

 

ヒラタエイ

 

こちらのヒラタエイさんも本当は

正面から撮りたかったんですけど

あたふたしているうちにお尻を

向いてしまいました(笑)

 

ニシキウミウシ

このニシキウミウシさんは、

まぁまぁマシかなぁと思っております

動かないですしね(笑)

 

やはり一番は

最初のメバルの写真かと。

 

あそこまで一目見て貧相に感じる写真が

撮れたのも一種の才能なのかなぁと

思っちゃいます(笑)

 

皆さん

上手な撮影方法を教えてくださいーーーーーーーーー!!!!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)