Namidea バースデーツアー

まるで台風一過!快晴べた凪透明度良しの富戸へ!

こんにちは、押切です☆

阿嘉島ツアーも本日で帰浜!!

あっという間の4日間、有難うございました!

あー、写真楽しみ♪

僕は本日バースデー前日ツアーに行ってきましたー!

昨日の低気圧の影響が出ているポイントが多く。

どこに行くか悩みましたが、富戸へ行ってきました♪

これが大当たり♪

Namidea バースデーツアー!

天気良し、べた凪、そして透明度も抜群!!

初夏の気持ち良い海を満喫してきましたー☆

タイミングがずれていたので、

水中も混雑なし♪

キンメモドキの群れ、この透明度と白い砂地でみた感動ものです☆

そして、アサヒガニもあと少しで、、、(笑)

探し方、初めて知りました♪

近日中にはしっかり見たいと思います☆

Namidea バースデーツアー!

本日バースデー前日祝いにご一緒して下さり、

有難うございましたー!!

100本記念ダイブもみんなでお祝いしましょー!!

明日はナミディア通常営業♪

是非、沖縄帰りの加藤さんに会いに遊びにいらして下さい♪

皆様のご来店お待ちしております!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)