サンゴはしっかり育っています

まるでリゾートのような浅場パラダイス!

こんばんは!加藤です!

10月も今週末で終了!!!

今週末はライセンス講習にツアーと、

盛り上がっていきますよ〜!

 

今日は来年のロングツアーについて、

店長と相談してみました〜!!

 

あっちもこっちも潜りに行けるように、

どんどんツアー企画していきますよ!

早い方は9月開催予定のツアーの、

ご予約もいただいておりま〜す💡

 

決まり次第、随時お知らせしていきますので、

期待してお待ちくださ〜い!!!

 

ロングツアーといえばリゾート!!

リゾートといえば南国の海!!!

南国といえばサンゴ!!!

 

そんなサンゴ!!!

伊豆の海でもサンゴが育っているのを、

 

伊豆の海だけでなく神奈川の海でも!

大きなテーブルサンゴや、エダサンゴなど、

まるで南国のような海があるんです!

 

サンゴには季節来遊魚などの、

色鮮やかな魚たちや、甲殻類など、

たくさんの生き物たちが集まり、

私たちを魅了してくれます!!

 

 

サンゴはしっかり育っています

 

先日潜りに行った西伊豆・平沢!!

ビーチポイント光が差し込む浅場に、

サンゴのエリアが広がっています!

 

とても明るいその場所は、

まるでリゾートの海のようなパラダイス!

クマノミたちも活発に泳ぎ回っています!

 

 

ちょっと攻撃的なクマノミ

 

平沢は潜ったことあるけど、

サンゴのエリアがあるなんて知らなかった!

そんな方も少なくないのでは?

 

ぜひ伊豆の海のサンゴにも、

注目してみてください!!!

ダイビングをより楽しめること間違いなし!

 

一緒に伊豆のサンゴに魅了されましょう!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)