奄美大島ツアー とっても近くで見れました

まもなくロングツアーに向けて出発です!

こんばんは!加藤です!

今日はご来店も多く、

スタッフも全員揃う時間もあって、

賑やかな1日となりました!

 

皆さんと海のことをお話しするのは、

やっぱり楽しいですね!

話が止まらなくなってしまいます!(笑)

 

各メーカーの2022年カタログも、

続々と揃い始めておりますので、

新商品のチェックもしにきてください!

オススメ器材がたくさんです!

 

明日からは奄美大島ツアーへ!

2020年11月ぶりの奄美大島!

今回はクジラのシーズンなので、

ホエールウォッチングもしてきます!

 

ダイビング+αの楽しみ!!!

リゾートツアーならではです!!

 

天気予報に傘マークがあるのが、

少し気になるところではありますが、

目一杯楽しんできま〜す!!

 

そして、彩綺ちゃんは体験ダイビングへ!

着々といろんな海デビューしてますよ!

 

21日は彩綺ちゃんツアーもあるので、

平日お休みの方はぜひご参加くださ〜い!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)