キビナゴの大群

リクエストで平日ツアーへ!キビナゴの大群が光るシャワーのよう

こんばんは、加藤です!

昨日はリクエストで平日ツアーへ!

 

とにかくキビナゴが大群すぎて、

思わず見とれてきました!

 

まさにシャワー!!!!!!

キラキラ光るシャワー!!!!

 

そこへアタックする魚たち!!

今日一番の大物はヒラマサでした!

 

そして今週もこちら!!

バルス 平日リクエスト エビの女王

やっぱり美しい!!!

ウミウシも気になっちゃいますが、

やっぱりメインはバルスですね!!

 

伊豆のツアーも盛り上がっていますが、

6月は阿嘉島ツアーに引き続き、

リゾートツアー第二弾!!!

 

Namideaのリゾートツアーといえば、

乾杯の写真!!

石垣島 乾杯写真

 

今日から石垣島マンタツアー!!!

今回は大当たりすることを心から祈ってます!!

 

マンタリベンジにお誕生日!!

メモリアルダイブとお祝いされる体制は、

準備万端(笑)

 

明日は海がお祝いしてくれるはず!!

 

最高の報告を待ちましょう!!

今日の海は動画でUPしてるのでぜひご覧ください!

 

お知らせ

明日のNamideaは海洋業務のため、

15時からの営業となります。

 

尚、電話は繋がりますのでいつでもお問い合わせください!

045−319−4816

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)