まだまだ知らないことがたくさんですね!!

こんばんは!加藤です!

店長が投稿しているNamideaのInstagram!

こんなに近くにあるのに、

意外と知らない山下公園が、

こんなに気持ちよさそうな場所だと、

初めて知りました💡

今度私も散歩に行ってみようと思います!

 

もう何年も関内に通っているのに、

まだまだ知らないことがたくさんです!

新しい発見は嬉しいですね!!

 

ダイビングでも同じです!!

まだまだ知らないことがたくさんあって、

初めて出会う生き物や初めて潜る場所も!

 

今は潜りに行けないからこそ、

余計に潜りに来たくなる海外の海や、

国内でも潜ってみたいポイントがたくさん!

 

先日レギュレーターの話を聞いていたら、

流氷ダイビングに行ってみたくなりました!

ご旅行のお話を聞いたら、

串本にもまた潜りにいきたくなりました!

SNSを見ていたら、

柏島に潜りに行きたくなりました!

 

伊豆半島もダイビングポイントがたくさん!!

まだ潜ったことのないポイントや、

まだ遭遇していない生き物など、

ぜひリクエストしてくださいね!!

 

もちろん伊豆半島以外のリクエストも、

いつでもお待ちしております!!

 

ツアーのお知らせ

 

2021Namidea石垣島ツアー!

 

夏の雲見ツアー!

 

2021秋の伊豆大島!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)