可愛い魚

今日もこれからダイビングをスタートする方がご来店♪

こんばんは、加藤です☆

今日もあっちー1日でした♪

 

今日もこれからダイビングをスタートする方がご来店♪

新しいことを始めるって本当にわくわくしますよね!

 

私も今年は、海藻おしばやウミウシ作りを始めましたが、

また新しく見つけちゃいました♪

 

少し上達したらお披露目するのでお楽しみに!!

 

胞子

今日は北川と江之浦の写真を!

マクロもワイドも撮りたいものだらけ!!

 

このムラサキ色がたまらなく好きなんですが、

そこに胞子が☆

 

北川は海藻も面白いし、マクロは面白すぎるし、

潜ったことのない方は絶対潜るべし!!

江之浦の魚の群れ

久しぶりに潜った江之浦も、群れがすごかった〜☆

光が差し込む浅場は最高!!!

 

新しくTG-4をGETしたことだし、

いっぱい写真撮ろう〜っと☆

 

明日のNamidea Yokohamaは通常営業です。

皆様のご来店お待ちしております。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)