福浦ダイビングツアー

横浜開港祭!Namideaは福浦へダイビングツアー

こんばんは!大竹です!

 

皆さん!今日は横浜開港祭です!

お店にいたら花火の音が

ドーンドーン!と聞こえてきました!!

横浜開港祭とは港に感謝し、

市民とともに横浜の開港記念日である

6月2日に祝うために開催される

市民祭のことだそうです!!

 

僕は今年から横浜市民のため

初めてこのお祭りのことを聞きました!

 

全国にはいろんなお祭りがあるんですね〜

 

さてさて、今日はお祭りもありましたが

Namideaではダイビングツアーを開催!

 

今日は福浦に行ってきました!

 

今日のお目当ては?

 

ダンゴウオ

 

じゃーん!!ダンゴウオ!!

 

ダンゴウオもまもなくシーズン終了

 

最近は大きいサイズのものしか

いなくなってしまいましたからね〜

 

僕は今年初めてダンゴウオを見たんです!

初めて見たときはとても感動しました!

次会えるのはいつになるかな〜

 

また来年も会いたいな!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)