Namidea阿嘉島ツアー

まさに楽園!阿嘉島はやはり最高の海!

こんばんは、加藤です!

阿嘉島ツアーの余韻が全く抜けません(笑)

 

何度も訪れたくなる島、

何度も潜りたくなる海、

それが阿嘉島!!

 

楽園とは阿嘉島のことを言うんだと思います!

 

阿嘉島ツアー キンメモドキ

 

真っ青な空の下、

ブルーのグラデーションの水中世界で、

喜んでいるかのように泳ぐ魚たち!

 

どこを見ても、

360度に広がる慶良間ブルー!!

 

カメたちも居心地良さそうに、

休憩しては泳ぎ、泳いでは食事をして、

出会うたびに私たちを癒してくれました!

 

アオウミガメ 阿嘉島

 

EXしてくるたびに、

幸せのため息が溢れ出すほどに魅力的で、

全員で阿嘉島の虜になってきました!

 

カメラのメモリーがいっぱいになるくらい、

カメラのバッテリーが切れるくらい、

たくさんの写真を撮り、大満喫!!

心の充電も満タンです(笑)

 

阿嘉島ツアー リゾート

 

すべての写真をご紹介したいくらい、

素敵な写真ばかり!

Namideaでも写真も動画も撮ってきたので、

ぜひお店に見に来てくださいね!!

 

ご参加いただいた皆様!

4日間ありがとうございました!

 

阿嘉島ツアー 集合写真

 

また、来年も楽園へ行きましょう!!

 

2018年のツアーも6月開催決定!!!

ご予約はお早めに(笑)

 

あ〜阿嘉島に行きたい!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)