ハンマー証拠写真

ほんの少しで変わる見える景色!

こんばんは!加藤です!

この週末は雨がよく降りました☔️

 

その影響で土崩がおきた場所もあり、

伊豆方面は一部通行止めの場所も🚐

 

左手に地図、右手にスマホを持ち、

店長の運転する車をサポートしながら、

行ってきました!!!神子元島ツアー!

 

雨が降ろうとも、潜れのであれば、

国道が通行止めでも、

迂回してハンマーを求めて進みます!!

 

前線の影響による多少のウネリであれば、

酔い止め対策もバッチリして、

ハンマーを求めて潜降していきます!!

 

結果は…

ハンマーヘッドシャーク登場!!!

無事に美しい肉体美を拝めました!

 

 

ハンマー証拠写真

 

雨水の影響が出ている水中でしたが、

手が伸びる限りGoProをハンマーに向け、

出来る限り近くへ!!!

 

なんとか動画を撮ってきました!!!

 

視界に入った数だけしっかり撮れた!

とその時は大変満足していましたが、

たった数メートル離れていた、

店長&長〜いアーム付きのGoProには、

私が見たより遥かに多くのハンマーが!

 

しかもものすごく近い!!!

 

たった数メートルなのに、

こんなに見えていて景色が違うとは!

水中での位置取は重要ですね!!

 

店長が撮った動画たちは、

朝ブログなどでご紹介していきます!

楽しみにしていてください!

 

 

神子元島ツアーご参加ご希望の方は、

いつでもご相談ください!!

リクエストツアーも随時開催します!

 

Namideaハンマーツアー!

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)