極小ピカチュー

大瀬崎の海はダイバーも少なく貸切状態☆

こんばんは、加藤です☆

シルバーウィークも終わっちゃいましたね〜!

最高に楽しかった大島ツアーのご報告は、

明日UPしますのでお楽しみに〜♪

 

今日は大瀬崎へ行ってきました!!

ほぼ貸切(笑)

 

連休後の海はダイバーも少なく、堪能してきました♪

群れも多く、魚はいっぱい泳いでいましたが、

今日は完全マクロDAY!!

 

極小ピカチューを私も見てきました♪

かわいすぎる❤︎

お目当のクマドリには会えなかったけど、

たくさ〜んの生き物たちを写真におさめてきました!!

 

どう撮ったらかわいく撮れるのか、

試行錯誤するのも面白いですね!!

 

素敵な写真が撮れるように私もいっぱい練習しよ〜っと!

どう撮ったらいいかわからない方!!

フォトセミナーも開催できますので、

ぜひ問い合わせくださ〜い!!

明日のNamidea Yokohamaも通常営業です☆

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)