ミジンベニハゼ

べた凪のIOP(伊豆海洋公園)&大瀬崎でのんびりダイビング☆

こんばんは、押切です。

この週末は寒波を吹き飛ばして元気に海に行ってきました〜(笑)

 

今回はIOP(伊豆海洋公園)&大瀬崎!ともにべた凪でのんびりの海でした。

冬のダイビングデビューの方もいらっしゃいましたが、

この透明度に感激されていました♪

クマノミクマノミも元気に♪

キビナゴやイシモチの群れも圧巻です☆

 

大瀬崎では念願のミジンベニハゼ!

そして、今回はちょっと地味ですが、

「サガミツノメエビ」にが初見♪

いや〜、小さいのなんの(笑)

サガミツノメエビどこに居るかわかりますか??(笑)

見つけた時はちょっと興奮してしまいました♪

ウミシダヤドリエビ

他にもウミシダヤドリエビや(どこに居るかわかりますか? 笑)

先端ではキンギョハナダイが大爆発!!

とーっても楽しい2日間でした〜。

 

2014年もあと2週間!

今年の潜り納め、最高の海が待っていますよ〜♪

 

明日(12/16)は海洋講習の為、

18:30〜の営業とさせて頂きます。

尚、お電話(045-319-4816)は繋がります。

ライセンス、講習のお問い合わせお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)