ヨコバマでスキューバダイビング

のんびり平日ダイビング!ヨコバマへ行ってきました〜

こんばんは、加藤です!

今日の海チームはヨコバマで潜ってきました〜!

私はお店番ですけどね〜(笑)

 

夏は始まっていますが、

平日はやっぱりのんびり水中世界を楽しめちゃいます!

 

お天気よくて、透明度も回復してきたヨコバマは

と〜っても気持ち良かったんだろうな〜!

 

顔をつければ目の前にソラスズメダイがいっぱい☆

イシモチたちはみんなカップルになって☆

想像するだけで、潜りたくてたまらない!!!

 

お店チームはなぽりたんと私で、

潜り行きた〜い話で盛り上がってました〜!!

 

さ、明日は水曜日!海へ出かけましょ〜!!

明日のNamidea Yokohamaは定休日となります!

 

7月もまもなく後半戦がスタート!

潜りに行く予定をたてるなら今ですよ!!

 

皆さまからのリクエスト、お問い合わせをお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)