ミアミラウミウシ

ピンポイントでゆっくり水中撮影ダイビング!

こんにちは、押切です☆

今日は北川ボートに行って参りました!

 

今日はピンポイントでゆっくり撮影ダイビング!

本日はお二人の参加者だったのですが、それぞれが大好きな

フリソデエビとミアミラウミウシを求めに行ってきました♪

なんと、100枚ずつシャッターを押されてました(笑)

フリソデエビ

フリソデエビはいつみても美しい・・・☆

ミアミラウミウシは何と2個体ミアミラウミウシは何と2個体も!ここでは普通種!?なんですかね〜。

この色彩はハッとしますね☆

幸せそうに観察それはそれは幸せそうに観察されておりました(笑)

 

もちろん、ワイドも絶好調!

快晴ベタ凪の中、癒しの水中世界でした〜♪

カラフルなソフトコーラルキンギョハナダイの群れ

キンギョハナダイの群れに、イサキの大群!カラフルなソフトコーラルと盛り沢山♪

今回ご参加のお二人は僕が新人インストラクターの頃からご一緒頂いているお二人でした☆新人インストラクターの頃からご一緒頂いているお二人

大好きな生き物とずーっと向き合ってのダイビング、

のーんびり過ごした1日でした!

夏も真っ盛り、海が本当に気持ちよいですよ〜♪

明日はどこに行こうかな〜☆

お知らせ

 

明日は水曜日の為、店舗は休業日となります。

お電話(045-319-4816)は繋がりますので、

ライセンス・ツアーのお問い合わせお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)