ウミウシ

のんびりスタートの3連休!!!

こんばんは!加藤です!

ゆる〜くのんび〜り3連休がスタート!

いかがお過ごしでしょうか?

 

今のいままで、

大した料理をしなかった私ですが、

自宅で食事することが増えてる今、

や〜っと料理らしい料理を始めました💡

 

益々大きくなれそうな2021年(笑)

 

2021年!!Namidea最初のイベント!!

な、なんと今日は店長のお誕生日!!

お誕生日おめでとうございま〜す!

 

今日の私は在宅勤務なので、

今度お祝いしま〜す!!!🎁

 

ということで、

感染対策を徹底してNamidea営業中!!!

店舗ご来店の際はアポイントをお願いします!

 

もちろんツアーも開催しています!!

少人数制で開催しておりますので、

ぜひ潜りにいらしてくださいね!!

 

ツアースケジュールも随時更新中!!

見逃さないようチェックしてくださいね!!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)