海と空

どんどん年末っぽくなってきました!

こんばんは!加藤です!

2021年もあと少しなので、

昨晩はAXSYさんと合同忘年会でした!

 

他のショップさんとの交流が、

とっても新鮮で、とっても楽しくて、

自分でも信じられないほど笑って、

楽しい時間となりました!!

 

こんなに素敵な時間を企画してくれた、

店長に感謝する年の瀬の一日🍵

 

今年のナミディアは30日まで営業します!

大掃除を終えたら一息つきに、

ぜひお店に遊びにいらしてくださいね!

 

そして30日からは年越しツアー!!!

私は29日からいってきま〜す!!

1日まで伊豆にいるので、

まるでプチ旅行のようですが、

あちこちのダイビングポイントの、

海情報があまりにも魅力すぎて、

たくさん潜りたくてワクワクしています!

 

駆け込み潜り納めも受付中!!

まずはお問い合わせください!!

 

年末年始の店舗お休みは、

12月31日(金) 〜1月3日(月) 

こちらになります!

 

年末年始も毎日ツアーは開催!!!

一緒に潜りにいきましょう!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)