雲見ダイビングツアー

雲見ダイビングツアー!快晴!べた凪!とテンション上がりまくり!

こんばんは、押切です。

 

いやー、毎日毎日暑いですねー!

海に行きたい(笑)

 

昨日までの週末は恒例雲見ツアー第2弾へ!

この週末はとにかく海が青かったー!

 

さらに快晴!べた凪!とテンション上がりまくり!

興奮しすぎて、水中写真はなーし!(笑)

 

雲見ダイビングツアー

 

海はもちろんの事、陸上も真夏の1日を大満喫!

ここでの乾杯はやっぱり格別だなー!

 

2日間真っ青な海を潜って、

たーくさん食べて、締めはみんなでかき氷♪

 

僕もたまには甘い物を食べたくなります(笑)

 

夏の雲見は楽しい

 

今回ご参加頂いた皆様、有り難うございましたー!

やっぱり夏の雲見は楽しいなー♪

 

安心して下さい!仕事ですよ!(笑)

 

次回雲見ツアーは

8/22(土)-23(日)にて開催!

真夏のスペシャルツアー、是非一緒に行きましょー!!

 

明日も元気に営業!

皆様のご来店、心よりお待ちしておりまーす!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)