プルーフバッグ

新しいプルーフバッグで伊豆大島ダイビングツアーへ☆

こんばんは、加藤です☆

今日も良いお天気でしたね♪お天気良いと気分も上々!!

着々と準備も進みます!!!

 

だって、明日からいよいよ伊豆大島ツアー☆

スタッフみんなで新しいプルーフバッグをGETして、

伊豆大島に向かいま〜す(笑)

 

新しいアイテムってテンション上がりますよね♪

 

それに加えて伊豆大島ツアー☆

 

テンション上がりっぱなしです(笑)

 

 私は明日からのGWはず〜っと大島で潜ってます!!

海藻もいっぱいだし、魚も群れてるだろうし、

楽しみ過ぎて、図鑑で予習が止まりません(笑)

 

GWは海にお出かけしない方もご安心ください!

Namidea Yokohama2日、3日は通常営業しております!

お店にも遊びに来てください!!

 

☆GWの予定☆

5月4日(月・祝)〜6日(水・祝)

上記日程は海洋業務の為、お店は臨時休業となります。

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)