エンジェルダンゴ

ついに登場!エンジェルダンゴか可愛すぎる!

こんばんは!加藤です!

あちらこちらから、

ダンゴウオの登場情報が続いていますね!

 

Namideaも今年初ダンゴちゃんに会ってきました!

しかも、エンジェル!!

産まれたばかりの天使の輪!!!

エンジェルダンゴ

 

この小ささ伝わっているでしょうか!?

後ろに写っているシルバーの物体は指示棒です!

 

探す楽しさ!見つける喜び!

 

エンジェルとの出会いは、

やっぱりダイビングは面白いな〜!!

と私たちにあらためて教えてくれました!

 

広い海で生きる小さな命は、

とても元気にまるで笑っているかの表情で、

私たちに海の楽しさを教えてくれました!

 

そんな、ダンゴウオに会いに行くツアー!

あります!!!(笑)

 

3月17日(土)〜18日(日)

菖蒲沢&須崎ツアー!!!

各日日帰りでのご参加も可能です!

 

このシーズンしか出会えないダンゴウオ!

この可愛さに一緒に癒されにいきましょう!

 

ナミディア DM(ダイブマスター)講習

 

そして、今日はDM(ダイブマスター)講習でプールへ行ってきました!

我らが成田くんと大竹くんも、

4月のデビューツアーに向けて着々と準備中!!

 

プール講習を終え、

二人ともなんだか凛々しくなってきました!

 

Namidea4周年ツアーと同時開催の、

二人のデビューツアーは必見です!!!

 

4月7日(土)〜8日(日)

日曜日はパーティーもありますよ!!

 

ご予約はお早めに〜!!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)