店内にてDM(ダイブマスター)カードを持ちながら

カードが届きました!これで私もDM(ダイブマスター)!

みなさんこんばんは!

綾香です🍒

 

お店の窓から、桜が咲き始めているのが見えます!✨

お店が面している通りには桜並木があり、

「🌸さくら通り🌸」という名前が付いています!

これから満開になるのが楽しみです!😍🍡

 

さて、ついに待ちに待ったカードが届きました〜💳!

これで正々堂々DM(ダイブマスター)と名乗れます!🎉笑

約2か月のDM講習もあっという間に終わってしまい、

あの講習が今は少し恋しいです…😢💓

 

無事DMになった私は、ツアーを担当させて頂きます!

4月8日(土)-9日(日)です✨

おかげさまで9日は満員となりました😍

8日の空きも残りわずかです☺

本当にありがとうございます!

今、ツアーに向けて準備しているところです💪

陸も海も楽しいツアーをご提供致します!💕

おやつは一人300円までですよ🍭 (嘘です)

8日のエントリーお待ちしておりま〜す!

 

そして皆さまのおかげで、

もうすぐNamideaも4年目を迎えることができます🌸

そこでNamidea3周年パーティーを開催します!🎉

日時:4月2日(日) 18:30〜

場所:港や(Namidea店舗1F)

新年度のスタートを、皆さんでお祝いしましょう!😍

 

その翌月はあっという間にGWですね!

GW大島ツアーもまだまだ募集中です〜✨

魚影の濃さに興奮すること間違いなしです!😍

カメとの出会いがあるかもしれません🐢

皆さん、一緒に大島に行きましょう〜💓

ちなみに大島名産”椿油”は美白効果があるらしいです!笑

ご連絡お待ちしております〜😍

 

明日は加藤さんとお店番です✨

お店にも遊びに来てくださいね〜🐠

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)