ムラサキハナギンチャク

スキューバダイビングショップ Namideaにスタッフが入りました!

こんばんは☆

ついにスキューバダイビングショップ Namideaにスタッフが入りました!!

わたくし、加藤知美と申します☆

ダイビングが好きになりすぎて、

気がついたらインストラクターになっていました!

ダイビングの楽しさをたくさん発信していきたいと思っています。

みなさま、これから宜しくお願いします!!

 

Namidea初出勤の月曜日は大瀬崎ツアーに行ってきました!

 

砂地でキレイに咲いているムラサキハナギンチャク♪

ロープと海藻に隠れるタツノイトコ♪

ロープと海藻に隠れるタツノイトコ

そして、そして、ミジンちゃん♡

この可愛さの虜になっちゃいます(笑)
ミジンちゃん

ちっちゃいですが、よ〜く探すとミツイラメリウミウシも発見!

ウミウシだけじゃなく貝や海藻など、

じ〜っくり探すと盛り沢山なんです!

 

海に行くのが気持ちよい季節になってきました!

図鑑で予習してみんなで海に探しに行きましょう♪

ミツイラメリウミウシ

明日のNamidea Yokohamaは通常営業です!

 

私も、もちろん出勤してま〜す!

皆様のご来店お待ちしております!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)