波左間ジンベエザメシルエット

ちょっと違うアングルからのジンベエザメ!

こんばんは!加藤です!!

神子元ツアーに波左間ツアー!!

今日は伊豆半島の先端と、

房総半島の先端でツアー開催です!!

 

店長チームは神子元へ、

ハンマーヘッドシャークを求めて!!!

私のチームは波左間へ、

ジンベエザメを求めて!!!

 

 

波左間のジンベエザメ

 

今日もジンベエザメは優雅に泳いでいました!

下から撮るとジンベエザメっぽさが、

今一でないな〜と思っていたので、

体の柄が写るように水面ギリギリから、

一生懸命撮っていましたが、

今日はお天気も良かったので、

シルエットで撮ってきました!!!

 

 

波左間ジンベエザメシルエット

 

何度か潜りに行っているからこそ、

我ながら閃いた感じでいい感じです(笑)

 

 

ダイバーとジンベエザメ

 

なんとか皆さんとジンベエを、

一緒に撮ってあげたいのですが、

ジンベエザメがとっても大きので、

なかなか難しい…😅

次にジンベエザメと潜れるときは、

ダイバーとジンベエが一緒に映る動画を、

いい感じに撮れるように頑張ろう〜っと!!

 

明日も神子元ツアー開催!!!

そしてオープンウォーター講習に、

ダイブマスター講習も開催です!!

 

そのため、お店は臨時休業となります!

ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願い致します!!

 

アポイント頂ければ対応できますので、

いつでもお問い合わせください!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)