パラオ ロックイランド

ちょっと遅いスタートではありますが…

こんばんは!加藤です!

5月18日月曜日!

1週間のスタートです!!

 

曜日や日付の感覚も、

しっかり戻していかないと、

焦りはじめています💦

 

終わりが見えてきてるはずの、

おうち時間ですが、

なんとなく過ぎています😅

 

こんなに時間があったのだから、

今までできなかった家のことや、

やりたかったことにチャレンジ!

 

何かやろう!やろう!!と、

思っているだけで、

あっという間に、

時間は過ぎていました!

 

なので、

今更ではありますが、

具体的に達成感のある、

そんなことを何かしようと、

考えに考え、

本を読んでみることにしました!

 

何十冊も購入してしまうほど、

店長はたくさん読みたい本が、

あることにとても驚き、

先日見た映画でも、

読書のシーンが意外と多く、

それに感化されてみます!

 

まずは1冊!!

 

少なっ!!!!!

って思わないでください!(笑)

 

読書って苦手なんです…🙅‍♀️

 

なのでまずは1冊!!

 

残り少ないとであろう、

おうち時間!!!

 

 

目指せ!!充実時間!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)