Namideaに新しくスタッフが増えました

石垣島ツアーから帰ってきました!そしてご報告です!

ただいま〜!!加藤です!!

石垣島ツアーから帰ってきました!!!

 

今日は石垣島観光とお土産を買い込んで、

横浜に帰ってきました〜☆

必ずまたあの海へ潜りにいきます!!!

 

さて、今日は先日の嬉しいことのご報告です!

今日からNamideaに新しくスタッフが増えました!!!

齋藤綾香ちゃんです☆

 

初出勤はヨコバマへ潜りに行ってきました!!

とっても楽しいダイビングに大感動☆

明日はお店番を一緒にしていま〜す!

ぜひぜひ会いにきてくださ〜い!

お店に、ツアーに綾香ちゃんの笑顔に癒されにきてくださ〜い!

綾香ちゃんと一緒に海へでかける計画をたてましょ〜♪

 

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)