寝ている亀に遭遇

IOP(伊豆海洋公園)で寝ている亀に遭遇!

こんにちは、押切です☆

いよいよ12月スタート!

 

昨日はIOPへ行ってきました♪

風波とウネリがありましたが、タイミングを見ながら入ると、

そこは透明度20mオーバーの海が!!

 

海の中では素敵な出会いが〜♪

IOP(伊豆海洋公園)で寝ている亀なーんと、カメが寝てました☆

かーなり興奮してしまいました(笑)

 

さらに昨日は海も貸し切り状態だったので、

海洋公園の海をのーんびりまわってきました♪

スケロクウミタケハゼ今が旬!のスケロクウミタケハゼ。

個体数も増えて来て、フォトダイバーにはもってこいですね♪

クマドリカエルアンコウ白のクマドリカエルアンコウも健在♪

白いから目立ちそうですが、やはり擬態が上手い事。

赤いカミソリウオのペア赤いカミソリウオのペアも♪

どこにいるのか分かりますか??

IOP(伊豆海洋公園)のブリ海がバシャバシャしているときは、キビナゴが更にたまります〜☆

そこにアタックするブリ!このシルエットがかっこいい〜。

大好きだな〜。

 

ワイドにマクロにとにかく充実の海!

いまは海も人が少ないので、のーんびりじーくりと

水中世界を満喫出来ますよ〜!!

 

まだこの海をご覧になっていない方、是非見にいらして下さーい☆

本当にすっばらしいですよ〜!

 

最後は天気も全快になったので、オリジナルTシャツ撮影(笑)

う〜ん、やっぱり嬉しいですね♪

 

楽しい1日を有り難うございました〜!

Namidea Yokohama 海

明日、明後日はスタッフ研修の為臨時休業とさせて頂きます。

 

尚、お電話(045-319-4816)は繋がります。

ライセンス、ツアーのお問い合わせお待ちしております!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)