ちびっこダイバーと潜ってきました

すっかり秋です!海が最高!ちびっこダイバーと潜ってきました!

ちびっこダイバーとダイビング

こんばんは、加藤です!

今日は久しぶりにお店番!!!

いろいろリニューアルされて感謝の気持ちでいっぱいです☆

 

さて、昨日は井田で潜ってきました〜!

ソラズズメダイたちがさらに増えた感じ♪

ブルーの海に映えるさらなるブルー!!!

大好きな色です☆

 

そして昨日はちびっこダイバーと潜ってきました!

小学生でも立派なダイバー!

小学生でも立派なダイバー

大人とはまた違った目線でいろんなものに興味深々!

そんな姿を見ているだけで楽しくなってました(笑)

 

大人チームは水中を優雅に泳ぎながら、

群れ群れの水中を楽しんできました〜☆

 

アオリイカたちもすっかり成長して、

水面付近を漂っているし、

浅場も中層も方向がわからなくなるくらいの群れ!

 

とにかく賑やかな水中が続いています!!

この時期に潜らなきゃもったいな〜い!!!

 

ツアーリクエスト随時受付中!

食欲の秋…も、もちろんですが、

ダイビングの秋!!!

海が一番温かい時期はまさに今ですよ〜!!!

 

明日のNamideaは通常営業です!

明日も私がお店番をしていま〜す!

お仕事お休みの方、お仕事帰りにぜひお立ち寄りください!

 

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしています。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)