可愛い海の生き物

IOP(伊豆海洋公園)でフォトダイビング!

こんばんは、押切です☆

今日はスッキリしない1日でしたね〜。早く天気になってほしい!

 

そんな日ですが、沖縄からサプライズ来店があって嬉しい1日でした!

いや〜、沖縄に行きたい(笑)

 

今日は一昨日のIOP(伊豆海洋公園)フォトダイビング♪

連休明けだった事もあり、海は貸し切り状態☆

じーっくりフォトツアーやってきました!

IOP(伊豆海洋公園)の黒いイロカエルアンコウ

黒いイロカエルアンコウ

黒いイロカエルアンコウは近い場所に大きいのと小さいのが☆

ともに雰囲気が違くて面白いです〜。

 

黒い被写体って写真撮るの難しいのですが、

背景と合わせて上手にライティング出来てます〜☆

 

ウミウシも着々と増えて来ていますね!

小さいですが綺麗なウミウシが沢山!宝石探しですね♪

IOP(伊豆海洋公園)のウミウシ

そう言えば、IOPではベニシボリガイが出始めたとの事!

いや〜、楽しい「しぼりの季節」がやってきましたね♪

今年はコンシボリガイもまた探しに行かないと!

 

今回もツアーにご参加頂いた皆様、有り難うございました!

やっぱり海が一番ですね☆

 

今の時期は全体的に海も空いているので、のんびり写真撮りたい方は最高ですよ〜!

是非是非、遊びにいらして下さい♪

 

今週末1/18(日)はNamidea新年会!

2015年、みんなで盛大にスタートしましょう☆

スキューバダイビングショップ Namidea新年会

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)