世界一美しい貝 コンシボリガイ

世界一美しい貝 コンシボリガイ!

こんばんは、押切です。

今週末は思いのほか晴天!!気持ちのよい2日間でした〜♪

 

Namidea第一回ツアーは2014年の今日!

今日は第一回ツアーと同じIOP(伊豆海洋公園)へ☆

昨日は雲見へ行って参りました〜♪

 

もちろん狙いはコンシボリガイ!!

今年もロスタイム3分の奇跡でしぼってきました!

 

しかも奇跡を起こしたのは久〜しぶりのダイビングの方(笑)

これが世界一美しい貝!!興奮したなー!!

ミスガイ

昨日はコンシボリ一本勝負!本日はベニシボリ一本勝負!!

 

・・・でしたが、今日はゼロしぼり(笑)

しかし、ミスガイを発見!!これまた小さくて美しい個体でした〜♪

サクラミノウミウシ

サクラミノウミウシも♪

眼が小さくなっていたので、ウミウシも沢山目に入ってきます〜☆

貝殻の模様

今回はマクロワールド♪

これは何かわかりますか??

 

貝殻の模様ですよー!今回は「海の模様」をテーマに

写真を撮られた方もいらっしゃいました♪

いや〜、さらに写真が楽しくなります☆

リブロースみたいな

海の中には不思議なものが沢山!

これなんか、「リブロース」みたいですね〜(笑)

まるで花火の様

まるで花火の様な写真も☆

 

同じ被写体でも、色々な発想を持ちながら撮ると、

色んな表現が出来てくる!僕も早く写真撮りに行きたい(笑)

 

今回の2日間、水中写真の魅力を再確認してきました!!

僕も色々アイディアを考えて、表現していこうと思います♪

 

今回もご参加頂いた皆様、楽しい2日間を有り難うございました!!

 

明日もツアー☆

最高の海をお届けしてきまーす!!

 

明日は海洋ツアーの為、臨時休業となります。

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

尚、お電話(045-319-4816)は繋がります。

ライセンス講習・ツアーのお問い合わせお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)