夏に向けて6月もダイビングツアーが盛り沢山

夏に向けて6月もダイビングツアーが盛り沢山!

こんばんは、加藤です☆

あっという間に今週も週末がやってきました!

今夜も横浜スタジアムから歓声が聞こえてきます!

ビール片手に野球観戦☆

してみたいな〜♪

 

明日はアドバンス講習なので、只今気分は上々です♪

別チームでツアーも開催されま〜す♪

2チームで張り切って海へ行ってきます!

 

お店では盛り上げ番長が皆さんのご来店をお待ちしているので、

遊びに来てくださいね!!

 

そして、夏に向けて6月のツアーが盛り沢山です☆

ボードに載っていない日程でも随時リクエスト受付中!

 伊豆半島でも三浦半島でも、リゾートでも、

潜りに行きたい海を教えてくださ〜い!!

 

あ、私のツアーに行きたーい!!

という方も大歓迎ですよ〜♪

いっぱい笑って、元気に潜って、

楽しいこと間違いなし☆

 

皆様のお問い合わせお待ちしています!

☆明日のNamidea Yokohamaも通常営業です☆

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)