水泡

連休が始まります!みんなで潜りに行きますよ!

こんばんは、加藤です!

今日はすごい雨でしたね!!!

これだけ降ってくれると逆に気持ち良いです!

 

今日はお店でウミウシ作っていました〜!

ついつい熱中して私も静かになっちゃいました(笑)

ウミウシ作りました

まだまだ制作途中ですが、

ここから色付けして〜乾かして〜

ん〜♪

出来上がるのが楽しみです!!

 

さあ、明日からは3連休!!!

この3連休は講習もツアーも、

いつもよりさらに元気いっぱい開催です!

N黄色い魚の群れ

 

どんな海が待ってるんだろうな〜!?!?

3連休!目一杯楽しみましょ〜!!!

 

営業時間のお知らせ

7月16日(土)は海洋業務のため、

17時からの営業となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)