初島の桜

新発見!こんな素敵な場所があるなんて!!

こんばんは!加藤です!

今週は初島ウィーク!!!

今日はニシマトで2ダイブ!!

 

まだまだ健在!ホウセキカサゴ!!

カメラを持ってじっくりと、

撮りにいきたいな〜📷

 

 

ホウセキカサゴ

 

最初は1匹しか気づかなかったのですが、

よ〜く見ると大きなヒラメは2匹!!

キレイに並んでいました〜!!!

 

 

Wヒラメ

 

ダイビングを終えると、

別のチームからウミウシ情報が!!!

な、なんとミアミラウミウシ !!!

これは明日探しに行くしかありません!

 

さらに、サービスまでの帰り道、

ちょっぴり寄り道していただきました🚐

 

桜がと〜ってもキレイに咲いています!

例年は菜の花も一緒に咲いているそうです!

それは来年以降のお楽しみですね!

 

じっくり桜を見たも今シーズン初!!

早くお店の前の桜も咲かないかな〜🌸

 

ツアーのお知らせ

 

2022年GWナミディアツアー!!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)