オーストラリア  ノースストラッドブロークアイランド

こんな景色に次に出会えるのが楽しみです!

こんばんは!加藤です!

今日は太陽の光を、

しっかり目に浴びました!

 

パワーが漲ってくると同時に、

消耗していくエネルギー…

 

おうち時間の成果が、

体にはしっかり現れています(笑)

もはや笑えないですね😓

 

 

オーストラリア ノースストラッドブロークアイランド

 

ダイバーだからこそ、

見ることのできる様々な景色!

一期一会ともいえる、

その瞬間を味わうと、

もうやめられなくなります!

 

次のその瞬間を求めて、

潜り続けるのが、

楽しみのひとつです!!

 

たった3枚の証拠写真。

 

脳裏に焼き付くとは、

このことではないかと、

思わせてくれるほど、

ふっとした時に思い出します!

 

 

オーストラリア ノースストラッドブロークアイランド

 

小さなサカナの群れは、

見たことがありましたが、

トビエイの群れともなると、

迫力が違います!!!

 

急に水中が暗くなったと、

見上げてみると、

そこにいたのが、

トビエイの大群!!!

 

カメラを向ける余裕もなく、

ただただ見惚れていました!

 

 

オーストラリア  ノースストラッドブロークアイランド

 

トビエイたちが去ったと同時に、

鳥肌が立つような興奮を、

声にならない表現で、

バディと一緒に大興奮!!!

 

そんな時に限って、

カメラのレンズキャップを、

外し忘れて潜っていたバディと

大興奮に続く大爆笑!!

 

それは忘れることのできない、

最高の瞬間でした!!!

 

またいつか、

こんな景色が見れる日が、

今から楽しみです!!!

 

 

お知らせ

最高の景色を求めて!!

私たちと潜りにいきましょう!

 

2020ナミディア石垣島ツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)